docomo XPERIA acro HDエクスペリア アクロ SO03D 在庫あり

docomo XPERIA acro HDエクスペリア アクロ SO03D今週購入してきました。

初期のエクスペリアを仕様していたのですが、色々店員さんに質問したりして比較してから購入しました。

通信速度は、初期の物と比べて3倍は早くなっています。

そして一番驚いたのは、カメラ機能でした。

かなり、画質が綺麗でズームをしても画質が悪くなりません。

これには驚きました!

各サイトでも購入できます^^


Amazon
docomo XPERIA acro HDエクスペリア アクロ SO03D amazon売り場>>



楽天市場
docomo XPERIA acro HDエクスペリア アクロ SO03D 楽天売り場>>



ヤフーショッピング
docomo XPERIA acro HDエクスペリア アクロ SO03D ヤフーショッピング売り場>>



ヤフオク 価格の幅:21,001~55,000円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新製品情報 売れ筋ランキング!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。